在宅で副業がしたいけど、特にこれといったスキルはない。
ネット副業は敷居が高いような気がして、なかなか踏み出すことが出来ない。
そんな人の為に、スキル不要のポイントサイトを利用した稼ぎ方を紹介します。

 

スキルが無くても稼ぐことが出来るという事実を確認してみましょう。

 

ネット副業をしたいけど、スキルが無い

ネットで副業をしようと思ってクラウドワークスやランサーズに登録してみたけれど、デザインの仕事なんてやったこともないし、ライター活動なんてやったことがない。
スキルが重視される副業ばかりで、自分には無理だと考えてしまう人が沢山います。

 

そんなあなたに朗報です。
スキルが無くてもお金を稼ぐことが出来ます。
小難しいスキルを身に着ける必要もありませんし、自分がお金を稼いでいることを実感することが出来ます。

インターネットでの副業に対する「敷居が高い、難しそう」という先入観を捨て、とりあえずこの記事を最後まで読んでくれれば必ずお金を稼ぐことが出来ます。

 

誰にでも出来るポイントサイトを使った副業

「ポイントサイト」という言葉を耳にしたことがありますか?

  • げん玉
  • ポイントインカム
  • モッピー

これらのサイトがポイントサイトに該当します。
「げん玉」のような有名サイトは使ったことが無くても耳にしたことがある、名前だけ知っているという人も多いのではないでしょうか。
げん玉SS
これらのサイトを利用し、ポイントを集め換金することでお金を稼ぐことが出来ます。
数十円の低い単価が多いですが、コツコツ溜めていけば月に1万円ほど稼ぐことが出来ます。
クレジットカード作成や保険の資料請求系は単価が高いので集中して作業を行えば月に3万円ほど稼ぐことも可能です。
(単価が高いものは審査期間が長い傾向にあります)
詳しい利用法は次の項目で紹介したいと思います。

 

ポイントサイトの利用法

ポイントサイトの利用法は非常にシンプルです。
会員登録後、様々なサービスを利用しポイントを溜めるだけです。
アンケートに答えたら20ポイント。
会員登録をしたら500ポイント。
クレジットカードを作ったら5000ポイントなど、例を挙げればきりがありませんが様々なサービスを利用しポイントをためることが出来ます。

 

最も気軽に貯めることが出来るのは、アプリ利用や会員登録、アンケートなどでしょうか。
毎日ログインするだけでポイントが貰える素敵なサイトも沢山あります。

 

溜めたポイントは換金することが出来ます。
500円~1000円を下限として換金できるサイトが殆どです。
換金

同じサービスでも獲得できるポイントが変動することもあるので、様々なポイントサイトを比較し最も効率的にポイントを溜められるサイトを見つけるのが賢いと言えます。

 

スキルは一切不要、単純な入力作業のみ

ポイントサイトは、あなたの想像よりも手軽に参加することが出来ます。
想像していたようなスキルは一切必要ありません。
会員情報を入力したりアプリを利用したりと、誰にでもできるような作業を繰り返すだけでポイントを貯めることが出来ます。

 

ネット副業の入門としてまずは稼いでみる

ネット副業を始めてみたいけれど、自分に出来るかどうかわからない。
なかなか前に踏み出すことが出来ないという人はまずはポイントサイトに登録してみましょう。

必ずお金を稼ぐことが出来ます。
四の五の言わずさっさと会員登録をしてポイントを貯めてみてください。
クレジットカード系に参加すれば、びっくりするくらい短期間で多額のポイントを貯めることが出来ます。
それらを全て換金すれば、数万円になります。

 

ネット副業はそんなに敷居が高いものではありません。
未経験でも挑戦し続けていればお金を稼げていますし、やりがいも感じられます。
迷っている暇があったらさっさと登録してみましょう。